飲み会の続き

飲み会で出た宿題の調査結果を書いてます。

2024年1月の日記

1月4日から働いた。 人生で初めてかもしれない。

 

透明なカーテン買うと、断熱効果あるんちゃうかと思ってEVAのシャワーカーテン買ってみた。

 

風呂のお湯が10リットル入るので、

やはり暖かかくなった気がする。

 

 

国語の分析

 

福井先生と話す。 ETLっぽい下処理の話

 

なかなか、宿を変えなかったやどかりが、新年三日に貝を変えててちょっと感動した。
新年で気持ちが盛り上がったんやろうか。
きれいな貝が汚れてきたから、カモフラージュしやすくなって移動したんやろうか。

 

微熱で医者いったら、もっとヤバい咳している人がたくさんいてて、余計悪い風邪もらうんちゃうかと思った。1日中寝てた。

 

春の海、砂崎知子さんバージョンすごいな。砂崎さんバージョンはどれも現代風で、アタック時のピッチベンドがなくて聴きやすい。
https://www.polaculture.or.jp/promotion/thickbox/parson_data36_02.html?sc=_map

 

 

ウキクサ用に、目黒川で水採取してきてんけど、濃度1.017と塩分濃度が非常に高かった。大潮かなあ。普段ほぼ水やのに。